世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の楽しみの1つ

今週のお題「髪型」 髪型 は旅の中で1つの楽しみ。 昔の写真 ながーくしたんです。 長いと楽しい。 長いのかっこいい。 まあ、短髪の方が楽やし 綺麗な感じはするんやけど(笑) 旅では伸ばし続ける気でおる。 帰っても切るか定かではない(笑) 理想は綺麗なロ…

世界一周ゼミ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 昨日は世界一周ゼミにいった。 第1期から第6期までの世界一周ゼミの 人たちが集まる飲み会だった。 もう世界一周に旅立っている人もいて 全員ではないけど。 世界一周から帰ってきたばっかの人、 もう1ヶ月もしないう…

気づくこと 「当たり前」

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」「日本人は平和ボケしている」よく聞く話だ。 それくらい当たり前のことを 当たり前にできる国なんだ。 世界一周に行きたいと思って、 悩めることが当たり前じゃない。 毎日安心して寝れて、 家族が友達がみんな毎日 そ…

ライブハウスmarlca

お題「演奏できる楽器」昨日の夜はライブハウスで アコースティックライブだった。まだ俺はそこでしか演奏 したことがない。でも手ごたえを感じたライブだった。 セトリは全部カバーで オリジナルはないけど、 しっかり”弾き語り”ができた と思う。歌で語れ…