世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

YouTube詳しい人いませんか(T . T)

お題「今日の出来事」

 

こんばんわー😭

 

朝から夜まで動画編集、、(笑)

f:id:tetsuya41:20170402230441j:image

 

理由は音楽が著作権ひっかかって

やりなおしまくったから!!(笑)

 

どうやってみなさん回避してるんだー!!

 

パソコンでの再生はできて、

なぜスマホはできないんだー!!

 

今の時代はスマホだろー!!!

 

とはいえ、動画編集のスキル、

知識、映像撮る技術、アイデアのキレ

なにからなにまで発展途上!!!

 

おもしれええ!!!!

 

なんで今日焦ってYouTube

投稿するまでやったかと言うと

明日から仕事始まるから(笑)

 

是非みなさんの意見とか

知識を共有してください!!

 

成長したい!!!!!