世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

世界一周の発信のために…

お題「マイブーム」

 

こんばんはー😄

 

こんな時間までなにをしていたかと

言うと、、、

 

パソコンで動画編集をしてました!!

f:id:tetsuya41:20170402002240j:image

 

世界一周をしながら、動画と写真を

かっこよく発信したいので

少しずつ練習です👍

 

初めてやっている動画編集の内容は

マイブームである、ヒッチハイク!!!

です!!笑笑

 

かれこれ3回やってます!!

どんどんやりたいですね!!!笑笑

 

ほんとに学ぶことの多いヒッチハイク

内面がどんどん豊かに、

旅人になっていけるものです!!

 

若いうちにやりましょう!!(笑)

 

ヒッチハイクの動画はけっこう自撮りで

話しながらやりました。

 

世界一周の動画は音楽に合わせて

動画を魅せていけるようにしたいです、

そのためのゴープロと一眼は早く

購入せねば、、、

 

360度撮れるやつとか、ドローンとかも

お金に余裕あれば欲しいです(笑)

 

あー、誰か貸して欲しい、、(笑)

 

あと2年、スキルあげていきます!笑

 

僕のブログを読んで、良いなと

思っていただけるようにもしなきゃ(笑)

 

よければコメントください、

熱く語りましょう😎