
世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

世界一周ゼミ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

昨日は世界一周ゼミにいった。

 

第1期から第6期までの世界一周ゼミの

人たちが集まる飲み会だった。

 

もう世界一周に旅立っている人もいて

全員ではないけど。

 

世界一周から帰ってきたばっかの人、

もう1ヶ月もしないうちに世界一周に

旅立って行く人も、いろいろ。

 

そんな人たちの話を聞けて

準備のこと、世界一周中のこと、

本当に勉強になった。

 

その中には世界一周一輪車少年という

世界一周者の土屋柊一郎さんがいた。

 

本当に世界一周一輪車でやってるって

凄いこと。

 

何かテーマをもって俺もやりたいな。

 

みんな世界一周の土産話は

中身が濃くてすんごい楽しそうに

話していた。

 

早く行きたい。

 

俺と同じように親に反対されてる

子もいて、お互いプレゼン親にして

納得させようって話し合ったり

とにかくいろんな人がいる。

 

どんどん明確になっていく世界一周。

 

最高だわ。。。

 

f:id:tetsuya41:20170507094018j:image

 

世界一周一輪車少年の土屋柊一郎さん

とのワンショット!!!!

 

出会いは凄いのだ!!!