世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

ライブハウスmarlca

お題「演奏できる楽器」

昨日の夜はライブハウスで
アコースティックライブだった。

まだ俺はそこでしか演奏
したことがない。

でも手ごたえを感じたライブだった。


セトリは全部カバーで
オリジナルはないけど、
しっかり”弾き語り”ができた
と思う。

歌で語れたような気がした。

miyaviのカバーを3曲やって
ギターで魅せることもできた。


終わってから少し小さな声で
すごかったねとか、上手かったね
って聞こえた。

終わった後に口頭で伝えられる
褒め言葉よりぼそっともれる本音が
聞けてよかった。

もっと練習していこうと思った。

今は毎日弾きたくてしょうがない
ってほどはまってないけど、
続けるだけ続けよう。

将来はもっと人前で歌う機会が
増えていくことをイメージ。

音楽はなくても人は死なないけど
生きるのに必要なものだよなー

とにかくいい経験してる。

音楽やってる人と繋がるのも
楽しいな、

旅好きのみんなと繋がるのと
おんなじだな。

繋がりはいいぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村