世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

いきなりの挫折

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

昨日はゴープロを持って

東京に行った。

 

世界一周準備のイベントに参加するためだ。

 

行って空き時間に撮影をして

編集するつもりでいた。

 

でも天気は曇り、ゴープロでは

アクティブすぎて繊細な世界は撮れない。

 

それは分かって買ったけどやはり

それもあって天気が悪いのは痛かった。

 

帰ってきて編集をしようとすると

なぜかパソコンが読み取らない。

ゴープロのアプリでは読み取れるけど

ゴープロのソフトでしか編集できない。

それは満足できない。

 

いきなり出鼻くじかれた。

想像の鮮やかな世界はやはり

かなり努力が必要。

 

辛いこともあるけど良いこともある。

人生は波のようだから。

 

世界一周準備でも1年前、というか

今からでも少しずつやらないと

調べないといけない。

 

一歩一歩前に。

面倒なことをやってかなきゃだめ。

 

仕事は好きなことをしたい。

そう感じる日々だ。

 

世界一周が待ってるからいいけど

そーじゃないなら疑問に耐えられず

すぐ辞める気がする。

 

世界一周ができる環境にいるだけで

幸運で恵まれている。

 

そう昨日は学んだ。

感謝して本気でやらないと。

 

世界一周。

 

この四文字に出逢って良かった。

 

とにかく映像の技術あげよう。

世界一周にはパソコンは重くて

持ってかないと思うしそれまでに、、、

 

今は焦りが自分の中にある。

急スピードで進んでる。

だってまだ4月だもん。

 

これが24回まででどれだけ

自分は大きくなるのか。

 

進化し続ける人生。

変化し続ける人生。

 

そんな人生を描きたい。

そんな人生を一緒に描いてくれる人に

も出逢っていける世界なんだ。

 

心折れたまんまで終わらない。

必ずやったるぞ。。。