世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

想像をよりクリアに

お題「これって私だけ?」

 

あー、眠たい。

いい夢見れそー。

 

未来の自分を想像すると

ワクワクしませんか?

 

俺はワクワクするし

よく授業中とか想像して

暇つぶしてた(笑)

 

有名なスポーツ選手とか、

成功者とか、たくさんの人が

よりクリアに想像したら

現実になるって言ってます。

 

こう言われるとなんか

大変そう。

 

でも、僕は未来の自分の

幸せな環境には何があって、

何をしているのか、誰といるのか、

そーゆーことを想像していけば

いいと思う。

 

例えば僕は想像する幸せな未来に

絶対に音楽、友達、恋人、自然、

自由な環境がある。

 

これに近づくように

夢が新しくクリアになってくはず。

 

最高だよ、人生わ。

死ぬとき後悔しんように

楽しんでいきやしょう。

 

ぐっない🌃