世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

俺だけのPRムービーを創ってやる

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

f:id:tetsuya41:20170411215126j:image

 

The Chainsmokers×Cold play

「something just like this」

 

これを聴きながら朝駅まで

歩いていた。

 

歌の内容は男の気持ちをかっこよく

オシャレに表現してる。

 

でも曲調が最高に未来を描かせる。

 

歩いていて、(雨降ってた)

傘、ネクタイ、スーツ、カバン

何もかも投げ捨てて、

そのまま空港に向かったら

おもろいなーって想像した。

 

これは二年後、旅立ちの前に

創って動画を公開しようと思った。

 

このアイデアで創る動画で

最高だな!ってみんなに言って

もらえるように編集頑張ってこう。

 

誰にも信じてもらえない

トーリーを自分で創るんだ。

 

I want something just like this👍