世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

俺の夜行バス

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

仕事で覚えることだらけ、

帰ったら家事、

朝は洗濯、食器洗い、お弁当、、、

大変だぜ、、(笑)

 

そんな大変な中、

4月後半から6月前半までに

5回も東京に行きます。

 

なぜかって??

最近書いていなかった

世界一周のためだー!!!!

 

TABIPPOって会社

みなさん聞いたことないですか??

 

そこはイベントをよく開催

しているんですね。

 

その中の一つで世界一周を

夢見る人へ〜というイベントが

あり、参加者は25名まで受付!!

 

世界一周の土台となる知識や情報、

そして、それぞれの世界一周の

スタイル、そんなことを決めて、

発表する。

何より仲間ができる!!!

 

そんなイベントに参加します!!!

 

でも僕は名古屋住み。

なので東京に行く時に安く

済ませるために夜行バスを使います!

 

夜行バスの予約、安いものを

選びたい。。

 

そう思った僕は師匠のたらちゃんに

相談をしたら

「俺の夜行バス」というサイトを

進められました。

 

ここは安く予約できると思います。

高速バスドットコムのアプリでも

いいと思いますが。(笑)

 

旅行にはかかせない(夜行バス、飛行機等)

グッズはもちろんこれ!!

f:id:tetsuya41:20170406210113j:image

これないと寝れない!!!(笑)

 

みなさんも旅の工夫されてると思います!

是非共有してほしいです👍

 

コメントください、

くれると嬉しい!(笑)

 

ではお休みなさい😙