世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

3度の飯とギター

お題「演奏できる楽器」

 

俺はプロのバドミントン選手になる!!!

そう思って高校でバドミントンをやり、

結局全国大会への道を掴みましたが、、

上には上がおりますわ(笑)

 

引退をきっかけに始めたのが

アコースティックギター👌

 

そして何気な〜くYouTubeみてたら

衝撃が走りました、、

それがMIYAVIでした!!

 

あのスラップと打楽器のようにたたく

ことによる独特のリズムや空気感に

憧れてめちゃ練習しました(笑)

 

でも音楽理論を勉強してないので

勉強しなきゃーと思います(笑)

 

ギター弾いてる動画インスタに

あげてます^_^

 

t.km_trip

これがアカウントです!!

 

是非見てください😎