世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

プラダを着た悪魔

もうすぐ仕事始まるなあ、

今日も明日も明後日もバイトだけど(笑)

 

こんばんわー😙

社会人として働く時は全力で

吸収していこうと思ってます!!

 

昨日偶然BSでプラダを着た悪魔やってました!

f:id:tetsuya41:20170329204002g:image

主人公アンドレアが悪魔のような上司

ミランダの元で、興味のないファッションの

世界という環境で、

そして、自分の夢のために奮闘する

中で成長していく映画ですね!!

 

これを観て相手の求めていること、

指示の先にあるものを読む能力が

大事なんだと感動しました!!

 

他にもお気に入りの映画たくさんあるし、

観たい映画もたくさん😎

 

とにかく、社会人としてやる気の出る

映画を観れた!!

このタイミング、感謝します!!!