世界一周夢みる社会人てっちゃん

世界一周のため、お金を貯めています!!

スニーカーという個性

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

お題をみてこれは俺のためにある、、、

と思いました、(笑)

そんな偉そうに言える程知識は

まだまだなんですが(笑)

 

こんにちは😃

世界一周の時の足元も考えてしまいます!

でも買うお金はないけど、、😭

 

f:id:tetsuya41:20170328123656j:image

 

これが僕の持ってるスニーカーです!!

ナイキが二足、サッカニーが一足ですね!

 

この中のお気に入りは、、

saucony×beams×foot patrol×only in tokyo

のスニーカーですね!!

 

可愛らしいニットに可愛らしい色、、

買った時はプレチがつく!!

(人気で手に入らなくなってめちゃめちゃ値段あがること)

 そう思ったんですが、今だに安いです(笑)

是非買ってください(笑)

 

そしてナイキはモノトーンに

強いイメージがあります、うん。

個人的には黒系だとyoujiyamamotoかy3

を買いたいですね!

f:id:tetsuya41:20170328124926j:image

これはy3のカーサですね、かっこいい、、

 

最近発売した中では僕はダントツでこれ!

f:id:tetsuya41:20170328125019j:image

adidasadidas originals × ユナイテッドアローズ

のNMD!!!

カタカナを、使った作品が最近

多くていいと思います!!

値段もそこそこだし、オススメです!

 

やっぱり、スニーカーはその人の

好み、個性、こだわり、スニーカー愛、

私はこういうものです!!って感じの

表現するアイテムですよね!!

 

お金があればどんどん買ってしまいます。

お気に入りのスニーカーを履いて

Let's go✨